THE ブログ!!

僕の日常で役立ったもの、はまったものを紹介します!!

1000円台で買えるウイスキーランキング🥃

PVアクセスランキング にほんブログ村
今回は
僕がオススメする

1000円台で買える
ウイスキーランキングトップ10
の紹介です



では!!
第10位

フォアローゼズ

バーボンウイスキーで甘い系ウイスキーになります
僕も始めの頃はよくお世話になりました。笑

第9位
ティーチャーズ

最近大泉洋さんがCMしていたと思います!!笑
こちらはスコッチウイスキー
スモーキー系でややクセがあるのですが気にならない程度なので美味しく飲めます!!

第8位
ホアイトアンドマッカイ

甘い香りがしてクセがなく
飲みやすいです初心者でも美味しく飲めると思います!!
僕もたまに飲みたくなります笑笑

第7位
ブラックニッカ ディープブレンド

このウイスキーは安価でスモーキー系のかなり仕上がった一本だと思います!
ハイボールが上手い!!

第6位
カティーサーク

こちらのウイスキーはクセがなく甘さも控えめでスッキリと飲める一本です!!

第5位
ジェムソン

アイリッシュウイスキー!!
ボトルからもイメージできる
青っぽい果物の香り、味がしてクセもなく甘く美味しいウイスキーです!!
僕が常飲しているウイスキーでもあります!!笑






第4位
デュワーズ「ホワイトラベル」

バーでハイボールを頼むとよくこれが出てくる気がします笑
本当に炭酸との相性バツグンで食事中でも邪魔することなくスッキリと飲めるウイスキーです!

第3位
カナディアンクラブ C.C

カナディアンウイスキーですね!
鼻に抜ける香りがとても心地よくハイボールにしても甘ーく初心者でも美味しく飲めるウイスキーだと思います!!

第2位
ジョニーウォーカー REDラベル

スコッチウイスキーですね!
誰もが聞いたことのある有名なウイスキーメーカーですよね!!安くて美味しいので興味を持ったらまずこの一本です!!


次でラスト!
気になる
第1位!!

バランタインファイネスト!!

本当にとても美味しいウイスキーです!!
初心者から上級者の方でも美味しく飲める一本だと思います!!
1000円で買えるウイスキーの中で一番仕上がっていて美味しいウイスキーです!!

以上1000円台で買える
ウイスキートップ10🥃
でした。!!
いかがでしたでしょか?
スーパーやドラッグストアにも売っているものばかりなので
今晩買って飲んでみては
いかがでしょうか?
どれも美味しいウイスキーなので🥃
ぜひ!!