THE ブログ!!

僕の日常で役立ったもの、はまったものを紹介します!!

プリウスっていいよね!!笑

僕は去年の秋頃にプリウスに乗り換えました!!

燃費が最高!!
そして
静かすぎ!!
運転して窓開けてると
鳥の声が聞こえた時とか感動しました。

以前僕はランクル60になっていました!

古くてボロボロで燃費は悪いし車検のたびに部品交換、修理などでかなりお金がなくなりました。泣泣
でもめちゃめちゃカッコよかったんです!!ボロボロなのもいい味出ててすごく気に入ってなっていたのですが、乗り換える前の車検で30万かかると言われて泣く泣く手放す事にしました。泣
まぁ昔の車好きな人なら誰もが通る道ですよね!!笑
好きでもそこまでは愛せなかった僕です笑笑笑

そこでランクルを売り、そのお金プラス借入し、プリウス30を買いました!!🎊
もう最高!!
街乗りでもリットルあたり28キロって!!ランクルの時なんて6キロでした笑
乗り心地も最高!!普通なのかもしれませんが
ランクルの時はガタガタすぎて長距離乗ると体全体痺れるほど笑笑

僕は車に全然詳しくないのですが昔の車が大好きです!!
FIAT

ビートル

もっとお金に余裕ができたら乗りたい(いつになるやら笑)

最後に!!
車を始めて買う人に僕的アドバイス!!
初めは絶対欲しい車を買おう!!
妥協して違うのを買っても途中で絶対欲しくなる!!
PVアクセスランキング にほんブログ村