THE ブログ!!

僕の日常で役立ったもの、はまったものを紹介します!!

久々のBBQ!

今日は天気が良かったので
近くの海で
仲間と集まりBBQしてきましたぁ!!

めちゃくちゃ疲れましたぁー笑笑

朝早くから集まり買い出しに行き昼前に海について、BBQの準備をして昼には、BBQ開始!!
キンキンに冷えたビールはもう最の高!!3150
一口でキマってしまいました!
それから夕方まで楽しかった!
もう夏ですよね!!
コロナのせいで春を全く感じずに夏ですね!!
コロナを終息してきて嬉しい限りです!!
でも油断大敵!!
不要な外出は控えてコロナをぶっ殺しましょう!!

久々の充実した休みに羽目を外しすぎました。
疲れMAX!!
今年はもう何回BBQできるかなぁー笑笑