THE ブログ!!

僕の日常で役立ったもの、はまったものを紹介します!!

ダイエット計画始動!!

最近不規則な生活、暴飲暴食が続いており、健康診断が近いため今日から自己流ダイエットをしようと思います。

まずは、筋トレ!!
最近一ミリも筋トレをやっていなかったので筋トレを毎日やり習慣化したいと思います!

「筋トレ内容」

腹筋 100回

ダンベルを使っての二の腕トレーニン
左右15回サンセット

腕立て 10回 5セット

いつも私は三日坊主になってしまうので気合いでやります!!



「食事制限」

プロテイン
バナナ

昼 おにぎり一個

夜 自炊して野菜中心のご飯
お酒は禁止🚫

最近ハマっているウイスキー🥃も今回ばかりは我慢します!!
また飲めるその日まで!!

現在の体重が73キロなので60キロを目指して頑張りたい!
これを機にしっかりとした生活を身につけたいです!!
待ってろよシックスパック



PVアクセスランキング にほんブログ村